真似っこ

d0235163_23552262.jpg

[PR]
# by boobaby | 2012-09-20 23:55 | 1歳〜

寝相

d0235163_2334556.jpg


なぜマクラがあんなことに…?
[PR]
# by boobaby | 2011-11-07 23:35 | 4ヶ月

授乳タイム

最近の授乳中やぐずったときのおっぱいタイムは、
こんな感じです。

d0235163_120065.jpg


長ければ30分くらい膝の上にいるもんで、
(それが1日に何度もですから)
最初はベビの身体検査(笑)やテレビを延々と観ていたのですが、
時間もったいないなぁと思いまして。

で録画してる番組だとか、読書とかiPadでツイしたり
知恵袋読んだりしています。
肩凝るけどね(^-^;
[PR]
# by boobaby | 2011-08-23 12:03 | 1ヶ月

おやすみなさい

夜は添い寝だと深く眠れるようなので、
大人用の敷き布団で一緒に寝ます。

いつもは寝落ちてから添い寝するのですが、
先日寝付かせないまま添い寝してみることに。

あーうーおしゃべりしてる横で寝たふり。

d0235163_13171065.jpg



本当に寝てるかちらちらチェックが入ります(笑)

d0235163_13172514.jpg


d0235163_13191520.jpg


d0235163_13193474.jpg


だましあい(笑)

で、しばらくすると…

d0235163_13202135.jpg


ね、寝た−!!!

なにこのこ、かわいくて面白すぎ!(親バカです)
[PR]
# by boobaby | 2011-08-16 13:22 | 1ヶ月

べー

新生児の時になんとかコミュニケーションをとりたくて、
「べー」を目の前でちょいちょいやってました。

そのおかげ(?)か、それとも普通(生理的現象とか)のことなのか
分からないけれど自発的に「べー」をするように(笑)

それもいいタイミングで、こっちが「べー」ってしたら
うみも「べー」ってしてくれる時があって、
「すごいっ! やった!」て褒めると
これまたいいタイミングでにこにこ笑うんです。

新生児なので、考えてやってることじゃないんだろうけど
(新生児微笑とかね)なんかちょっとタイミングよすぎて
かあさんノックアウトされました。
d0235163_13213447.jpg


ダンナはこんなにベロだして大丈夫か…?って心配してるけど、
どうなんでしょう。。。
[PR]
# by boobaby | 2011-08-07 13:22 | 1ヶ月


boobaby


by boobaby

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
0ヶ月
1ヶ月
4ヶ月
1歳〜
未分類

最新の記事

真似っこ
at 2012-09-20 23:55
寝相
at 2011-11-07 23:35
授乳タイム
at 2011-08-23 12:03
おやすみなさい
at 2011-08-16 13:22
べー
at 2011-08-07 13:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧